前の記事に『蝶』との出会いから、スピリチュアル的な事に興味を持ち始めた私ですが、それ以降も、まだまだ不思議な体験は続き…
その、とっかかりとなった蝶との出会いから間もなくして、今度は自宅のベランダにて、カマキリがやって来てくれました。
しかも、時間は夜の10時くらい。
ちょうどその頃、プライベートな事で思い悩んでいた私は、自宅のベランダにて、親友である友達に電話で話を聞いてもらっている最中だったのですが、電話をしている際に、何やら膝のあたりにコチョッとした感触がありまして。
暗かった事もあり、何か小さな虫かな?と、あまり気にもとめずに話をしていました。
そして、いざ電話を切ってから、ベランダの縁を見ると…そこには、なんとカマキリが!しかもこちらを凝視していて、ちょっとびっくりしました(笑)
正直、カマキリが大の苦手な私だったのですが、何となくスピリチュアル的な?そんな予感めいたものを感じましたため、あまり怖いとは感じませんでした。
むしろ、よく来てくれた!みたいな、そんな思いになりましたね。
その後すぐに、スピリチュアル的な観点から、カマキリを調べてみると…まさにまた神様からのお使い的な?そんな意味が込められていて、人生に於いて転機の前兆である、と。そのような事が、多くのサイトで書かれていました。
蝶に続いて、何か予兆めいた予感みたいなものが…カマキリを見て確信となり、それがビシビシと伝わってきました。お金借りる 即日融資 金利